こんなはずの明日

ARTICLE PAGE

今楽しいことに老後も楽しめるのでしょうか



BAKUMAN



最近読んだマンガ

アニメ化され映画化もされている『バクマン』全20巻です。


これを読む前に『デスノート』全12巻を読んで気に入り
同じ作者のバクマンを長女が持っていたので今回読みました。



と、ここまで書いたのは去年の暮れでした。
なんだかブログを更新する気がなくなっていた時期なのですね。


映画の方はあまり面白いとは思いませんでした。
マンガで読む方が断然面白いです。

最近ハマッている海外ドラマにしてもマンガにしても
一気に見たり読んだりするのが楽しいです。

リアルタイムのテレビドラマを週一でとか
月刊誌の連載マンガとか
待ってられない~~~~~って感じです。

完結してからコミックスで一気読みとか
レンタルDVDで一気見とかじゃないと満足できなくなりましたわ。


あっ、大好きな海外ドラマ『プリズンブレイク』シーズン5は
毎週月曜日の夜9時からCS放送で見てますけどね。    字幕で・・


このようなもので結構満たされている私は
現在大人数の家族に囲まれているからでしょうか。

老後にもし一人暮らしになってしまった場合
同じ暮らしをしてもやっぱり満足できるのでしょうか?

そのへんが気になるところではあります。


が、今は気にせず楽しみましょう~っと。





 応援クリック頂けたら嬉しいです。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ    
..........................................................................

スポンサードリンク